あそこの悩みを解決します。おりものや性病など人に聞きにくい悩みを解決しましょう。

小学生の中学年位までは、母親とお風呂に入っていました。

 

お風呂で、あそこを洗う時、「石鹸使ったら、しみるよ」と言われていたので、石鹸は、以来使ったことはなかったです。

 

あそこの悩みドットコム

 

中学生や、高校生になると、自分の臭いや他人の臭いに敏感になります。ジャージをきて体育の時に、しゃがむと自分の臭いがして、「臭い」と思ったことがありました。

 

友達も、「しゃがんだ時、臭いするときある」と冗談ぽく言っていたので、「みんな臭いのかな」と思って気にしていませんでした。

 

それで、ずっと石鹸は使わず、水洗いしていたのですが(お湯)彼氏ができてからは、気にするようになりました。

 

自分のデニムの、あそこの部分を嗅ぐと、少し臭いましたし。

 

彼氏は、丁寧に、石鹸で洗っていました。

 

私も石鹸を使ってみました。少し、しみて、突っ張る感はありましたけど、臭いよりマシだなと思っていました。

 

それから、刺激が少ない石鹸があることを知って、使うようになりました。今も使ってます。毎日は使っていませんが、週1程度で使っています。

 

汚れが落ちている実感がするので、自信もでます。彼氏も、臭くても、言いづらい思うから、言わすのもかわいそうですし。

 

いいものをみつけられて良かったと思います。

女性特有でしょうか。一ヶ月の中である時期になると、あそこの臭いが気になるんです。

 

座りっぱなしの仕事をしているので、あのあたりがむれてくるのが原因かなと思ったりもしたのですが、時期的なものもあるみたいです。

 

 

 

ひどい時には、イスから立つ時、同僚が近くにいないのを見計らって立つことも。自分以上に周囲の人ってにおいに敏感だし、きっと気づくと思うんです。
…まさか、あそこの臭いだとは思わないでしょうけれど。

 

そして、おりもの水っぽいです。

 

かといって、香水を付けようとは思わないです。ご飯が美味しくなくなりそうだし…。

 

でも、ある時、インターネットでふと検索して見つけたのが、そういう悩みによりそってくれる専用の石鹸!そんなものがあるんだ、と、目からウロコでした。

 

体験談を読んでいるうちに、私にも効果があるかもしれないと気になってきて。

 

会社でイスから立ち上がるたびに、そしてトイレに行くたびに嫌な気持ちになるのが、解決するんだったら!と、すぐにポチってみました。

 

 

宅配便で届いてすぐ、その日のお風呂で使ってみました。

 

いつもと香りは違うけど、普通に石鹸です。説明書どおりのやり方で使って、数日後。

 

あそこの臭いがやわらいでいく不思議な石鹸

 

 

少し効果が現れてきたような気がします。家族には絶対使わないようにと念押ししつつ、このまま続けて、効果を実感してみたいと思っています。

続きを読む≫ 2014/07/02 04:31:02

若いころは気にしなかった、デリケートゾーンの臭い
数年前から気になりだした。
というのも、彼から言われた言葉がきっかけだった。

 

デリケートゾーンの臭いっていいものなのよ

 

付き合い始めて、数年経ったある日のこと。
「お前のあそこの臭いはたまらないよ、すごくそそられるんだ。」と。
私はびっくりした…え?そんなに臭いがするのかしら。

 

気にはなってたけど、もっと清潔にしておかないとならないのかもしれないわ。
そんな思いにかられた。

 

数日たってまた、「メスの臭いがするんだ。いやらしい臭いだよ。それがたまらなくいい。女は一人一人みんな違う臭いがする。でも、お前の臭いは一番メスらしい。最高だよ。」と、彼は次から次へあそこの臭いのことを話してくれた。
私は、男の人からこんな話を聞くのは初めてだったからか、一瞬不愉快にも感じた。

 

でも、彼は褒め言葉なんだと私に言うが、どうしてもそうは思えなかった。

 

お風呂に入り、あそこ用の石鹸を使ったり、ビデで洗ったり、膣内洗浄をしたりと、これでもかなり気を使ってきた。
だから、彼の発言にはショックだったりもした。

 

臭いがあるということに過剰反応してしまった。

 

年齢とともになんとなく加齢臭という同じ感覚で受け取ってしまったので、それからは今まで以上にお手入れをするようになった。

 

ある時、彼が「最近、エッチしたくなくなった?全然メスの臭いしなくなったよ。あそこが俺を求めてないみたいだな。」と呟いた。
私は彼にその時のショックと、それからのお手入れの話を正直にした。

 

「そんな必要はない、自然でいいんだよ。そのままのお前を愛してるんだから。臭いなんて思うはずがないだろう?」
またまた、私は驚いてしまった。
今までずっとあそこの臭いはできるだけないほうがいいと思っていた。

 

でも、男性にとってはそれは男心をかき立てられる性に対しては心地よい臭いでもあったんだと気付いた。

 

今では、彼のために私のあそこの臭いはいつでも自然のまま。
彼はそんな私をたくさん愛してくれる。

 

そう、あれから何十年たっても。

続きを読む≫ 2014/06/29 16:55:29

あそこの臭いで悩んでいるのは女性の方が圧倒的に多いのではないでしょうか。

 

夏場はいつもより臭いが気になります。

 

特に臭いがキツイ時というのがあると思います。それは、おりものが多い時のおりもの臭で酸味のある臭いがします。

 

また、生理時の臭いです。生ごみが腐ったような悪臭がする時があります。

 

今は、おりものシートもナプキンも、デオドラント効果のあるものや、ほんのり香り付きの物もありますので私はそれを使用しています。

 

とくに、トイレで用を足したり、ナプキン交換をする時はトイレを出た後に、他の人がすぐに入ると臭いがするのではないかと心配になります。

 

 

その際は、100均のミニスプレーボトルに自分のコロンを入れ替え持ち歩き、出際にスプレーをするように気を使っています。
臭いがキツイ時は、スカートは穿きたくありません。ズボンの上からも臭いが気になる時もあり困っています。

 

入浴時は、石鹸を使ってよくあそこを洗っていましたが、時間が経つとまた臭いが気になりやすいと思います。

 

最近は、デオドラント効果のあるボディソープにしたら、以前よりは気にならなくなりました。

 

夏場は薄着になりますし、暑さであそこも蒸れやすいですし、臭い菌も繁殖しやすくなると思うと外出もおっくうです

続きを読む≫ 2014/06/29 16:49:29